当社の新型コロナウイルス感染防止対策1

お客様各位

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、首記の件でございますが、弊社は時差出勤・一部社員のテレワーク実施・業務時のマスクの着用・自宅もしくは出社時の検温・社内会議はTV会議などを推進し、社員への感染リスクの軽減を図ってまいりました。しかし、政府の「緊急事態宣言」による出社自粛の発表を受け、社員とお客様の健康・安全確保を目的に更に踏込んだ緊急措置を下記の通り実施することに致しました。 お取引先の皆様にはご不便をおかけしますが、昨今の状況を鑑み、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

緊急措置内容

1、営業担当者及び業務担当者は、全員自宅勤務となります。
2、営業担当者は不要不急の出張・営業などの活動を控えます。

・期間  2020年4月15日(水)~ 当面の間 となります。
 ※緊急措置終了時期については本ページにて別途お知らせします。

※お問い合わせ・ご連絡は、各担当の携帯電話、メールにご連絡頂ければ幸いです。